東館 2F
紳士服・洋品
2023.05.01

おススメの上品なネクタイ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

おススメの上品なネクタイ

こんにちは。

デュオプレックス 吉村です。

 

そろそろクールビズの季節🌞

日本では、クールビズのノーネクタイがすっかり定着化しましたね。

 

同時にビジネスマンのドレスコードがカジュアル化。

その一方で、スーツを着てドレスアップを楽しむ方々も増えてきました🙂

 

何より、ビジネスでの第一印象や、

タイドアップに込められた【誠実さ】は揺るぎない事実!

 

時には、名刺よりも強く相手の脳裏に焼き付けることのできるネクタイ。

ビジネスでは戦略アイテムにもなりますね👏

奥が深いです。

 

 

本日は、

ビシッと上品にタイドアップしていただく時にオススメしたい、

私のお気に入りの【ポールスチュアート】のネクタイをご紹介します👔

画像

クラッシック・メダリオン柄のポールスチュアートらしい綺麗な発色👏

美しいーーー!👏👏

そして上品さにうっとりします。

画像

さらに、、、

画像

大検と小剣の色柄を変える遊び心✨

間違いなくおしゃれ度アップ👏👏👏

さらに、さらに、、、

画像

大検の裏生地にもロゴマーク👏👏👏👏👏

ネクタイを結ぶのが楽しくなりますね♬

 

そしてビシッと結んだら、締めた瞬間から背筋も伸びそうです!

画像

ポールスチュアートの発色の美しさと上品さを、

ぜひ店頭でお確かめください😊

 

ネクタイ:ポールスチュアート 

¥11,000(税込)

シルク100% 

グリーン・ブルー・ネイビー

 

☆☆☆☆☆☆☆

こちらのブログは、この春に店長になった新米店長の吉村がお届けしてます🌝

店長になって毎日ドキドキ・ワクワク、たまにドタバタと。。。

楽しい情報をお届けしたいと思いますので、これからもぜひ見に来てくださいね😆

ショップ情報

ショップ名

デュオプレックス

フロア
東館 2F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG