食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.03.05

推し活レポvol.59

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.59

高知大丸東館地階、おらんく家さんのちらし寿司✧‧˚


売場に並んでいる具材の中から、好きなものを5種(もしくは3種)選ぶと、大葉・卵焼きと一緒にわっぱ風容器に盛り付けてもらえます◯
具材は日替りだから、何に出会えるかも楽しみ♩。*
この日は久しぶりに中トロが入ったとお勧めしていただきましたෆ
1つ目は中トロ・鯛・海老・穴子・カンパチ(だったかな?)、2つ目は中トロ・鯛・帆立・サーモン・炙りたらこ(inレタス)でお願いしました𓆝𓆟𓆞
どの具材も新鮮で大きい&酢飯も程よい固さで美味しい.˖⋆゜

生モノだから遠出は難しいけど、高知城や自宅近くでのお花見のお供にも良さそう𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
私は近所の河津桜スポットへ🌸🌸🌸

 

画像


5種類・各2切れ/1,350円
3種類・各2切れ/850円

 

画像

 

画像


美味しいだけじゃなく接客がすごく素敵だったから、ちょっと贅沢だけど必ずリピートします*.+゚

@noooricoo さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

 

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG