食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.02.12

推し活レポvol.57

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.57

明後日はいよいよ⁡
⁡バレンタインですね︎💕⁡
⁡高知大丸さんで、追いチョコ⁡🍫💓
⁡買い忘れてたぶんと、お家用にプレスバターサンドを♡⁡⁡
⁡オランジェットの3個入りは売り切れで、断念😢⁡⁡
⁡⁡
フーシェ オリンポス
”OLympus”🪐⁡
⁡店前で迷っていたら、長女がパパにもチョコあげたし、ママの誕生日替わりにお年玉から半額出してくれるとの提案💛‪ ·͜·♡‬⁡
⁡もちろん、乗りました🎶⁡
⁡ありがとう(*´˘`*)♡⁡
⁡琥珀糖のような”海王星”⁡
⁡ザラメの食感が楽しい”天王星”⁡
甘いだけじゃない塩が良い仕事している”金星”🪐⁡⁡
⁡大事に、少しづつ食べてます🥺
⁡⁡

 

画像
お買い物したら ⁡omachi360 の ”pico rotondo”さんの飲み物200円券頂いたので、ちょうど喉も乾いたしと休憩🥤𓈒𓂂𓏸⁡
⁡これ、券が2枚あるのチョコレート買うのに並んでたら、知らない60ぐらいの方が近寄ってきて、これあげるとくれました❣️
⁡ありがたく、使わせてもらいました🤣⁡
⁡⁡
高知大丸さんの【本館5階の催会場】にて⁡⁡
⁡【chocolat promenade】⁡
⁡大丸のバレンタイン2023
⁡1月25日~2月14日まで開催中です🍫
⁡人気のものは早く売り切れることもあるそうなので(既に売り切れた商品も🥹)お早めに⁡!

 

@eko0311 さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG