食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.03.09

推し活レポvol.61

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.61

お花見シーズン本番前にオススメ情報を投稿🌸

高知大丸東館地階【おらんく家】の
おらんくちらし寿司 

3種類各二切れ850円
5種類各二切れ1350円 
*玉子焼きと大葉はどちらも込みです*

画像

この日はちらし寿司用に初めての甘エビを入荷したのでオススメしてくれました🦐
活な魚を粋な職人の心意氣で🍣

画像

私はおらんくちらし寿司を持って3年ぶりに開催された嫁石の梅まつりに行ってきました🌸

画像

画像


上の段から見ると梅の絨毯のように咲き誇っていましたが昨日時点で8分咲きとのこと🌸
まだまだ見頃は続きそうなので梅のいい匂いと地域の人たちが丹精込めて美しく咲かせた梅を楽しんできてはいかがですか🌸


#自分の好きな具材で #好きなちらし寿司を作れる
#握り寿司 #太巻き #細巻き #お刺身
#高知のお鮨 は #おらんく家にお任せ
#初めて甘エビを入荷したんです
#これがオススメですよ
と情報を沢山くれる #おらんく家が好き
#私はおらんく家の玉子焼きが好き
#ぼっちんさんはおらんく家の肉厚のエビが好き
#活な魚を粋な職人の心意氣で
#嫁石梅まつり #梅の見頃 #咲き誇る梅の花


@minieminatsさん、ありがとうございます!

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG