食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.02.12

推し活レポvol.55

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.55

いよいよバレンタインデー🍫⁡
私は待ちきれずにフライングでチョコを食べまくっています🤤笑⁡

今回は最近食べたものをいくつかご紹介します!⁡

 

画像
◯ロイズ⁡
みんな大好き!なポテトチップチョコレートに期間限定のメルティーナッツ味が登場!!!⁡
甘党の私にはどストライクなお味でしたー🤣❣️⁡

 

画像
◯デジレー⁡
パッケージがオシャレでテンション上がる😚💕⁡
口どけ滑らかなトリュフにまろやかな甘さのレッドハート!やっぱりベルギーチョコは正義です👍👍⁡

 

画像
◯コロンバン⁡
一箱でクッキーもチョコも楽しめてお得🤗⁡
焼きショコラはサクッとホロッとまさに新食感でした😲✨特に苺味が美味しかった~!⁡

 

画像
◯モロゾフ⁡
もうね、猫好きにはたまらんパッケージ😻💕
こちらは300円台で購入できるので、たくさん配る用にもオススメですよ~🙆⁡

@kochi_pomusanpo さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG