B2F
食品
2024.07.10

鈴鹿川 大鹿・鹿 

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

鈴鹿川 大鹿・鹿 

サムネイル:公式ホームページより

 

画像

鈴鹿川 大鹿 大吟醸 滴取り 

税込33,000円

 

 

もろみを入れて吊るした小袋から余分な力を加えずに、

したたり落ちる滴だけを丁寧に集めて瓶に詰めた滴取り。

精米歩合40%の山田錦を低温でゆっくりと醸しました。

 

手間と時間とをかけてじっくりと醸された大吟醸酒です。
クリアでエレガントな旨みとスッキリとしたキレの良さが、

高い次元でバランスよく調和し、冴えた印象を描きます。

 

豊かな味わいの中にもキレのある、

華やかな香りを際立たせた大吟醸酒です。

 

説明文:公式ホームページより

 

 

 

画像

鈴鹿川 鹿 純米大吟醸 滴取り 

税込33,000円

 

もろみを入れて吊るした小袋から余分な力を加えずに、

したたり落ちる滴だけを丁寧に集めて瓶に詰めた滴取り。

精米歩合40%の山田錦を低温でゆっくりと醸しました。

 

手間と時間とをかけてじっくりと醸された純米大吟醸です。
柔らかな甘みと滋味ある味わいが、

緻密にバランスを保ちながら若々しいフレッシュな印象をつくります。

 

香りのたおやかさ、ふくよかさに加え透明感、

こうした広がりのある味わいが品格を感じさせる純米大吟醸酒です。

 

説明文:公式ホームページより

 

 

「作」で有名な蔵元のスタンダードシリーズである「鈴鹿川」の最高峰のお酒です。

滴取りの香りがよくキレの良い大吟醸酒と

しなやかで優しい香りのふくよかな純米大吟醸の2種類です。

 

記念日やお盆の集まりにちょっと贅沢なお酒はいかがですか?

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

和洋酒売場

フロア
B2F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG