6F
婦人服・洋品
2023.05.09

快適パンツ☆

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

快適パンツ☆

こんにちは~(^O^)

みなさん!いいパンツがなかなか見つからず困ってませんか~??

そんな方に朗報です!ローファッジにいいパンツがありますよ☆

 

本日は、と~っても楽ではき心地のいい♡

これからの季節に活躍してくれる!そんなパンツのご紹介です♪

 

『ストレッチバックスリットパンツ』

17600円(税込)

サイズ/S、M

カラー/ベージュ、イエロー、グリーン、ブラック

画像

このパンツ、名前のとおりストレッチがすご~くきいてます☆

撥水加工がされているのでこれからやってくる梅雨の時期も安心♪

ドライタッチ素材で夏に快適です!(^^)!

画像

後ろにはスリットが入っているのでブラックも重くならずに

すっきり涼しげです♪

このスリットのあるなしで印象が全然違います!!

画像

まだまだ人気高きグリーン☆

個人的に夏にこそぜひ着てほしいカラーのひとつです♡

 

このパンツはきっと色違いでほしくなりますよ~(^O^)/

ぜひ一度お試しください!店頭でお待ちしています♪

ショップ情報

ショップ名

ローファッジ

フロア
6F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG