6F
婦人服・洋品
2023.04.12

すっきり見えブラウス♪

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

すっきり見えブラウス♪

こんにちは~(^^♪

みなさん!お花見は行きましたか~?

 

本日はキレイにすっきり見え♡

そんなブラウスをご紹介します!

 

『シアースリーブレイヤード風ブラウス』

16500円(税込)

サイズ/M

カラー/オフホワイト、ブラック

画像

Vネックのレイヤード風ですっきり見えですよ~(^v^)

袖のバルーンシルエットもすごく可愛いです♡

 

画像

バックスタイルもちゃんとすっきり見えです!

これからの季節にピッタリなオフホワイトは、デニムにサンダルで

かっこ可愛くキメてみて下さい♡

 

画像

かっこよく上品なブラックは、

胸元と袖のシアー感のおかげでふわっと軽い印象です☆

カラーパンツとの相性もばっちりなのでどんどん合わせて下さい♪

 

他にも可愛いブラウスたくさんありますよ~♡

是非、6階ローファッジへお立ち寄りください(*^_^*)

ショップ情報

ショップ名

ローファッジ

フロア
6F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG