本館 5F
紳士服・洋品
2024.06.07

父の日!vol.5「お料理やフルーツ好きなお父さんへ」

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

父の日!vol.5「お料理やフルーツ好きなお父さんへ」

松坂屋ファンのみなさま、こんにちは。

紳士雑貨売場でーす。

 

もうすぐ父の日!

お父さんに なに贈る?

 

今年の夏も暑いみたいだから、涼しい綿のシャツなんて いかがですか?

 

 

 

 

画像

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

フレッシュな柑橘類が好きなお父さん、

 

画像

 

 

 

 

ビタミンカラーのシャツなんて どう?

 

画像

 

 

 

 

 

甘酸っぱいベリーが好きなお父さんだったら、

 

画像

 

 

 

 

落ち着いたブルーベリー色のシャツとかかな?

 

画像

 

 

 

 

 

暑くて食欲が無い日には、冷たいものが うれしいよね。

 

画像

 

 

 

 

そうめんみたいな細いストライプのシャツも、さわやかで涼しげだよ?

 

画像

 

 

 

 

 

いや いや、せっかく父の日なんだから、豪華に海鮮バラちらしとか やっちゃう?

 

画像

 

 

 

 

楽しいイラストが散りばめられた、わくわくするようなシャツもステキだね。

 

画像

 

【ALPHA】メンズ半袖シャツ

 

素材・綿 100%(サッカー生地)

サイズ・M / L / LL

 

税込・各 14,300円

 

株式会社アルファー・日本製

 

 

 

アルファーさんのシャツは、他にもたくさんあります。

 

画像

 

 

 

画像

 

 

羽織物もあります。

セットでプレゼントしたら、お父さん 更にニコニコになっちゃうかも( ´艸`)

 

画像

 

 

夏向きのサッカー生地なので、肌にまとわりつきにくいです。

 

また、生地の表面に凹凸があるため、肌と生地のあいだに空気が通りやすく着心地が良いです。

 

ノーアイロンでOKだから、夏のバカンスのお供にも是非!

 

父の日のプレゼントに迷ったら、松坂屋上野店に探しにきてくださいね。

待ってまーす(。>ω<)ノ

 

 

※ 数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

 

 

 

父の日フェアの その他のブログは、下記からご覧いただけます。

お時間がありましたら、チェックしてみてくださいね。

 

① ゴールデンベアーのシャツ

 

② 作務衣・甚平

 

③ かりゆしウエアー

 

④ ポールスミス リラクシングウエアー

 

 

 

松坂屋上野店 5階 < 紳士雑貨売場>

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG