本館 1F
食品
2024.03.14

<桂新堂>🌸お花見えびせんべいのご紹介🌸

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

<桂新堂>🌸お花見えびせんべいのご紹介🌸

 

こんにちは!えびせんべい🦐の〈桂新堂(けいしんどう)〉です。

 

桂新堂は慶応2年創業、本店は愛知県名古屋市です。

 

 

少しずつ日が長くなり春の気配を感じるこの頃いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はお花見の情景をつめこんだ『お花見えびせんべい』のご紹介です❕

 

画像    画像

 

桜の花びら型の赤えび炙り焼きに薄ピンクの砂糖をかけました。

 

桜葉を練りこんだえびせんべいや抹茶味、桜餅味のえびせんべいも楽しめます🎵

 

また、パッケージもきらきら光りを受けて輝く桜の花びらの華やかなデザインでちょっとしたお手土産にもぴったりのお品です🌸

 

数量限定ですのでお早めに✨

 

 

 

お花見えびせんべい  41枚入り  税込896円

 

1階<桂新堂> 

 

             

ショップ情報

ショップ名

和・洋菓子 TOPICS

フロア
本館 1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG