本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2023.10.19

立つ!携帯メガネケース|眼鏡スタンド| 持ち運びできる卓上メガネ入れ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

立つ!携帯メガネケース|眼鏡スタンド| 持ち運びできる卓上メガネ入れ

■携帯型 眼鏡スタンドケース 税込2,156円(名古屋眼鏡 品番:キャリングメガネスタンド&ケース 5912-02  ブラウン)

 

世の中は 秋の風情を感じながらパンダを愛で芸術推しに奔走する中、私たちはまたメガネで申し訳ないのですよ…とスタッフと話したところですが、やはり眼鏡の話をさせていただきます メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

おたずねが多い「眼鏡立て」、スタンドケースが携帯タイプで入荷しました。

持ち歩き用のスクエア型のメガネケースです。

 

画像

 

画像

上部を開けると卓上置きにすることができます。

 

画像

↑ちょっとだけ開けた状態。

開き切るとマグネットで止まります↓

 

画像

 

スマートフォンを乗せる使い方もできます。

写真の茶色と、黒が入荷しています。お探しがありましたらどうぞお気軽におたずねくださいませ。

 

画像


品 番:5912-01  カラー:BK(ブラック) ※写真未掲載

品 番:5912-02  カラー:BR(ブラウン)


 

メガネケースの他、メガネチェーンや曇り止め、クリーナーなど眼鏡のメンテナンス用品、ルーペやオペラグラスなどの見える関連品も紹介しております。

どうぞメガネサロンへお立ち寄りください。

 

画像

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG