本館 1F
食品
2023.09.13

〈葵の倉〉「うさぎのおまつり・こがね芋🍠」のご紹介🌕🐇

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

〈葵の倉〉「うさぎのおまつり・こがね芋🍠」のご紹介🌕🐇

みなさま、こんにちは!

 

1階、草加せんべいでおなじみの〈葵の倉〉です🍘

 

今回は、中秋の名月におすすめの「うさぎのおまつり・こがね芋」のご紹介です🐰

 

画像

「うさぎのおまつり・こがね芋」 1個 税込237円

 

鳴門金時を使用し、しっとり焼き上げたスイートポテトです!

お芋のほくほく感と風味をギュッと詰め込みました🍠🍁

 

画像

 

中秋の名月ということでかわいらしく、うさぎさん🐰💕の箱に入っています✨

 

売場では、かわいらしく並んだうさぎさんたちが皆様をお待ちしております♪

自分へのご褒美やちょっとした贈り物にいかかでしょうか❔

 

 

1階〈葵の倉〉

 

ショップ情報

ショップ名

和・洋菓子 TOPICS

フロア
本館 1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG