2023.04.07

4月5日(水)→10日(月) 〈COFFEE TRIP by hygge market〉

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

4月5日(水)→10日(月) 〈COFFEE TRIP by hygge market〉

皆さんこんにちわ(^^♪

 

日本中のコーヒーに出会う催事がいよいよスタートしました。

その土地の人と出会い、つながる、美味しい(#^.^#)

 

今日は会場の中からショップのご紹介。

 

画像

【ignis イグニス】

 

最先端の技術や国際品評会で高い評価を受けるコーヒーなど、一般流通しない最高峰のコーヒーをご用意してます。(*‘∀‘)

コーヒー豆のクオリティはもちろん、洗練されたデザイン性に優れたパッケージや内装も魅力です。

ignisにしかない独創的なアレンジドリンクや自社で作成しているオリジナルグッズも販売してます。

 

 

画像

【TRUNK COFFEE トランクコーヒー】

 

世界各地のバリスタに選ばれるドリッパーを監修するなど、常に新しいことに挑戦し、コーヒーを通じて新しいモノやコトをクリエイト。(^o^)/

名古屋を拠点に、世界レベルのコーヒーを目指しています。

おすすめは濃厚なストロベリーを思わせるジューシーなフレーバー。ジューシーな口当たりに、ほんのりジンジャーのようなスパイス感が楽しめます。

 

 

画像

【浪漫焼き芋 芋の巣】

 

産地から拘った厳選したお芋のみを扱い、手間暇を惜しまず一個一個お芋の状態を見極めて、調理、焼成を行っています。

そのままお召し上がというのも、もちろんですが、コーヒーとご一緒にいかがでしょうか(´艸`*)

 

画像

画像

【TAKAKURA 高蔵】

 

そのほかにも会場ではライブアートを開催♪

大下倉和彦氏によるシブキアートのパフォーマンスを間近で見られるチャンス(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この機会に是非会場にお越しください。

 

\(^o^)/

 

ショップ情報

ショップ名

イベントインフォメーション

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG