NEW
WEB注文OK
2024.10.22

ほっと一息🎵あ•ら•かしこ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ほっと一息🎵あ•ら•かしこ

いらっしゃいませ!

 

おかき専門店の赤坂柿山です。

 

近頃ぐっと気温も落ち、肌寒くなってきましたね・・・

そんな時は、ほっと一息

 

赤坂柿山の「あ・ら・かしこ」で一休みしませんか?

 

 

あ・ら・かしこ

 

 

なんだか語感が丸くやわらかいですよね

由来は、好みの物を選ぶ「アラカルト」と女性が書く手紙の結び「かしこ」とを組み合わせた造語です。

 

6つの味が入っているので、選びながらお気に入りのお飲み物(コーヒー?紅茶?お酒もいい)

に合わせてひと休み。

 

画像

 

 

ちょっと贅沢な気分が味わえますよ~♪

 

 

では、その6つの味からおススメの1種類をご紹介!

それは、このあ・ら・かしこにしか入っていない「慶長 青海苔」!!

口に含むと、自慢のもち米に負けない、青海苔ならではの磯のさわやかな香りが

ブワッと口いっぱいに広がります。

 

慶長は色々なセットに入っていますが、青海苔味はあ・ら・かしこだけ!

ぜひ召し上がっていただきたい、隠れた人気商品です。

 

(海老や胡麻、海苔巻など王道のおかきも入ってますよ!)

画像

 

 

デザインにもこだわりがあります!

箱根地方の「寄木細工」ってご存知ですか?

(ご存じない方はググってみてください。かわいいですよ!)

 

自然な木材の色合いを活かし組み合わせた伝統工芸ですが、

カラフルでモダンなデザインにアレンジしたのがあ・ら・かしこのパッケージです。

 

 

画像

 

 

フォーマルからカジュアルまで、幅広くお客様のご用途に寄り添います。

 

 

気になった方は是非お試しくださいませ!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ショップ情報

ショップ名

赤坂柿山

フロア
1F
カテゴリー

RECOMMEND BLOG