11F
スポーツ・旅行用品
2024.02.27

再び登場🌟100本限定キャディバッグ!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

再び登場🌟100本限定キャディバッグ!

大丸東京店マンシングウェアのブログをご覧の皆様こんにちは😃

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

最近は日中は20℃以上になったり、かと思えば1桁に戻ったりと

天気が安定しない日が多く困っちゃいますよね💦

体調を崩しやすい時期ですので皆様お気をつけてお過ごしください。

 

2月ももうすぐ終わる頃、初ゴルフに行かれた方も多いのではないでしょうか!

まだまだ2024年もスタートしたばかり!

今年はキャディバッグを新調したいなぁなんて思ったり??

 

マンシングウェアでは2024年のゴルフをより楽しんでいただけるキャディバッグが登場しました⛳️

それがこちら💁‍♀️

画像

 

なんか見覚えがあったりなかったり?

そうなんです!昨年も登場したペンギンキャディバッグ🐧

入荷してから瞬く間に完売してしまったのでお目にかかれた方も少ないのではないでしょうか!

 

今回はカラーが変更!

黒白からトリコロールカラーに!

よりマンシングウェアらしい仕上がりになりました👏

画像

 

そして蝶ネクタイ型ボールケースもNEWデザインに🎀

さらに!ペンギンのアクセサリーホルダーも!

画像

 

前回同様羽根も開いちゃいます!!(飛べないけど…)

画像

 

そしてそして!今回も世界100本限定!!🌍

刺繍のシリアルナンバー入りです!

画像

 

※2/25(日)現在は17番です⭐️

※シリアルナンバーはお選びしていただくことができません。あらかじめご了承ください。

 

ぜひこの可愛いペンギンキャディバッグを全国のゴルフ場に連れて行ってあげてください🥺

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

皆様と店頭でお会いできるのを楽しみにしております😌

 

大丸東京店 マンシングウェア

直通 03-6895-2405

ショップ情報

ショップ名

マンシングウェア

フロア
11F
カテゴリー
スポーツ・旅行用品

RECOMMEND BLOG