2023.11.02

気軽にオーダーメイドしてみませんか?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

気軽にオーダーメイドしてみませんか?

つくる、

見つかる、
わたしだけのブラ。

 

画像

 

platinum Line 63group


WACOAL SIZE ORDER
決められた形や大きさにとらわれることなく、
ひとりひとりの美しさを輝きに変える、
“わたしにぴったり”の一枚をかなえる
オーダーメイドブランドです✨✨✨

 


画一的な美の基準から解放され、
外見や体型の多様性を受け入れるという

“ボディポジティブ”の考えが広がる今、
既製品のブラジャーの中から選ぶ必要は

きっとないはず。
「わたしだけの一枚」で

「わたしだけのここちよさ」を。


☝️幅広いサイズ展開
対応可能なサイズ目安は

カップサイズAAA〜Iカップ相当、

アンダーサイズ62㎝〜最大120㎝。
幅広い展開から、

「カップ」「アンダー」「ワイヤー」

3つのサイズを組み合わせ、

ひとりひとりに合わせ

ブラジャーをオーダーすることができます。


☝️理想をかなえるスタイル
ブラジャーは、サイズだけでなく機能から

選ぶこともできます。
「きれいな谷間がほしい」

「安定感のあるつけ心地が好み」

「スッキリ見せたい」など、

悩みや希望に合わせて提案が可能です。


☝️豊富なデザイン
サイズにかかわらず、

エレガントなコレクションから

シンプルなコレクションまで、

シーズンごとに豊富なラインアップを

ご用意しております。
日常にも、特別な日にも、

ぴったりの一枚で快適に過ごせます。

 

 

画像

 

3R group

 


👙HOW TO ORDER 〜わたしの一枚ができるまで〜

 

01.ヒヤリング&独自測定
02.カップスタイル&デザインを選ぶ
03.オーダーから約4週間でお届け

 

 

☝️2回目以降はオンラインで簡単に注文&受け取りが可能

 

 


2023 Autumn & Winter Collection 詳細はこちらから↓
https://www.wacoal.jp/sizeorder/catalog/#9

 

 

 


頑張った自分へのご褒美として✨
自分のために✨
「わたしにぴったりの一枚」をご提案いたします。

 

 

 

画像

 

 

画像

 

Platinum Line 83group


皆さまの御来店を心よりお待ち申しあげます。
ご来店予約はこちらから↓
https://coubic.com/wacoal-tdm/637664

 

ショップ情報

ショップ名

ワコール  パルファージュ/ラゼ/Yue/HANRO/ワコールサイズオーダー

フロア
4F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG