11F
スポーツ・旅行用品
2023.08.03

2023 晩夏 NEW ARRIVAL

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

2023 晩夏 NEW ARRIVAL

こんにちは😃

 

お久しぶりのブログです✨

 

セールも落ち着き、新しい季節が

いち早く!やってきました!

 

秋カラーの夏素材

サラサラ快適な素材ですが、カラーは秋を感じさせる

ブラウンで先取りしましょう!

 

2023 FALL/WINTER 

コンセプト 【TRANSITION〜移行・変化〜】

テーマ 【TRANS-CLASSIC〜温故知新〜】

 

デサントゴルフでは珍しく

ブラウンをメインに渋いコーディネートに🍂

画像
そして、今期より

デサントマークとロゴが

リニューアルしました!

画像

上:春夏までのスピリットマーク

下:秋冬からのスピリットマーク

そして、今まで右肩にあったマークが

左肩に移動しました♫

スピリットマーク、少しスマート&大きくなりました。

是非、今のうちに見くらべて確認してください♪

 

また、小物たちも新しくなりました。

カーキが新色でいい色です✨

画像
画像

マーカーやボールポーチなども

新しくなりました。

パッケージも一新して高級感あります😁

 

また、セールも縮小しましたが

まだまだあります🎐

レディースはサイズもまだあります。

画像

メンズセールはかなり少なくなっていますが

掘り出し物あり!

パンツもサイズあるので試着お待ちしております♪

画像最後に全身で😊

なかなかいい色合いで

他のウエアーとの差別化で

おしゃれを先取りしてください💖画像

 

久しぶりのブログでした!

また、今月より秋冬物をどんどん

ご紹介していきますね♪

お楽しみに😄

 

11階 デサントゴルフ

直通電話 03-6895-2570

 

⭐️国立競技場のサルスベリが

モクモクでキレイでした🌻

画像

 

 

ショップ情報

ショップ名

デサント

フロア
11F
カテゴリー
スポーツ・旅行用品

RECOMMEND BLOG