B1F
その他
2023.06.12

【フラワーギフト🌻】父の日ギフト✨父の日はヒマワリで決まり!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【フラワーギフト🌻】父の日ギフト✨父の日はヒマワリで決まり!

こんにちは!大丸東京店のB1階にある花屋、プレジュールです!

いよいよ父の日が一週間後に迫ってますね!

何を渡すかお決まりになりましたか?

まだ渡すモノを決めていない方、渡すという考えが無かった方にご提案です。

お花はいかがでしょうか?

改まって父親に何かを渡すのは少し恥ずかしかったりしますよね💦

しかしお花は約1週間と寿命が決まっているモノなので、気軽に渡せます!

お酒は趣味が分からなかったり、お値段もピンキリだったりで考えるのが難しいですが、お花はイメージや雰囲気をおっしゃって頂くのみです!

あとはそれに沿ったものを我々がお作りします!

もしかしたら母の日にカーネーションをもらっているのを見て、あなたのお父様もお花欲しいなと思っているかもしれません!?(笑)

今年の父の日は日頃の感謝の気持ちを込めてお花をあげてみましょう!

※下記写真のようなアレンジメントをお勧めしておりますが、勿論おっしゃって頂いた内容でのお作りも可能ですので是非一度お越しください<(_ _)>

画像

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

プレジュール

フロア
B1F
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG