11F
スポーツ・旅行用品
2022.12.31

SALEスタート

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

SALEスタート

こんばんは〜😃

相変わらず冬ゴルフも頑張ってます、店長石黒です🤗

 

今年もあと僅かですが、皆様にとって2022年はどんな年でしたか??

 

画像

 

私は3日前に2022年打ち納めに行ってきました⛳️

🎍ゴルフ場にはすでに門松🎍

2023年も良い年が迎えられそうです♪♪

 

画像

 

冬らしい澄んだ空の下、スコアーはさておき課題重視のゴルフをしてきました♪

12月にしてはポカポカ☀️時々風が強かったですがゴルフ日和に2022年を無事に締めくくりました😅

 

 

 

さて、ゾーイは2023年1月2日(mon)から

クリアランスセール開始です‼️

 

これから着れる冬物や店頭でのみの㊙️セール😍もあります♪

 

 

明日12月31日は18:00までの営業❗️

 

2023年1月2日は9:30から営業です♪

 

皆様のご来店をお待ちしております🤗

 

 

2022年もあと僅かではありますが、今年もありがとうございました😊

 

2023年も皆様と笑顔でお会いできますことを

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

どうぞワン🐶ダフルな新年をお迎えください😊

 

 

 

ゾーイ大丸東京店(直通)

tel:03-6273-4400

 

ショップ情報

ショップ名

ゾーイ

フロア
11F
TEL
03-6273-4400
カテゴリー
スポーツ・旅行用品

RECOMMEND BLOG