本館 5F
靴・バッグ
2024.04.01

〈CAMPER〉見ても履いても楽しめるスニーカー

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

〈CAMPER〉見ても履いても楽しめるスニーカー

こんにちは。

だんだんと暖かい日も増えて、外に出るのが楽しい季節になってきましたね!

今回はカンペールから春のお出かけにぴったりな新作スニーカーをご紹介します。

 

画像

 

画像

Runner K21

各税込25,300円

カラー:Black,White

Size:35〜40

 

「RUNNER K21(ランナー K21)」最新モデル
今シーズンはクリーン&スポーティーな雰囲気に加えて、よりテクニカルなルックの新しいスタイルが登場しました!

画像画像

画像

 

画像

 

ニットイリュージョン(視覚錯覚)を特徴とし、ブラックとホワイトをベースにしたアッパーに鮮やかなコントラストが効いたユニークなデザインのスニーカーです。

非常に柔らかいリサイクルPETからできたニットアッパーを採用して、伸縮性と通気性を高めるだけでなく、製造過程での廃棄物を最小限に抑え、二酸化炭素排出量を削減しました。また、超軽量のアウトソールと、非常に柔らかい素材とクッション性のあるOrthoLite®(オーソライト)インソールを組み合わせた柔軟な構造が、日常のあらゆる面で並外れた快適さを提供します。

 

その他の新作シューズも続々入荷しております。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ショップ情報

ショップ名

CAMPER

フロア
本館 5F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG