本館 6F
靴・バッグ
2024.02.20

〈SERAPIAN (セラピアン)〉QUATTORDICIトートバッグ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

〈SERAPIAN (セラピアン)〉QUATTORDICIトートバッグ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

〈SERAPIAN〉大丸心斎橋店 スタッフMです。

 

先日、またまた東京へ行ってまいりました〜✈️✈️✈️

 

会いたい人に会い、食べたいものを食べ

とっても楽しい旅でした。

 

それにしても、銀座、東京タワー🗼、表参道と、

どこもかしこも人、人、人!!!

タクシー🚕は捕まらない、ランチはどこも満席で

グローバルな人々で溢れていました。

 

心斎橋もグローバルな人々で溢れているのですが、

やはり大都会東京🗼

パワーが違いました。

 

そんな楽しい旅のお供に、

大事なビジネストリップにもオススメのトートをオススメします。

 

 

 

画像

 

CACHEMIREレザー製QUATTORDICIトートバッグ  税込261,800円

 

カラー:エクリプスブラック

 

エクリプスブラックのCACHEMIREレザーから作り上げたQUATTORDICIトートバッグ。

利便性を重視した収納力に優れた外部ポケット付きのデザインで、

毎日持ち歩くのに最適なサイズ感も魅力です。

外側メゾンのラッキーナンバーである「14」を意味するイタリア語「Quattordici」の名を取った

「QUATTORDICI」シリーズの中のアイテムとなっています。

特殊なタンブル加工を施して自然なシボを出したオリジナルカーフレザーであり、

カシミヤのように滑らかなCACHEMIREレザーを用い、当社熟練職人が丁寧に仕上げました。

 

 

画像

 

素材:イタリア製タンブルカーフレザー

 

外側:

フロントファスナーポケット

ダブルハンドル

 

内側:

マグネットボタン式開閉

ラップトップポケット付きシングルコンパートメント

ファスナーポケット

フラットポケット

スマートフォンポケット

カードスロット×4

ストラップを取り付けられるメタル製リング

 

サイズ:37×37.5×9cm(14.5×14.7×3.5in)

重量:1kg

 

画像

 

革の扱い方、バッグの作り方は国によって大きく異なります。

産地ごとに違うので、見る人が見れば一目瞭然です。

よく手入れされたこのノウハウは、世代から世代へと受け継がれています✨

 

柔らかなエッジ、控えめなディテール、

滑らかな流動性を特徴とするミラノの「手」によって

セラピアンはその技術に磨きをかけています。

ミラノの控えめなエレガンスをぜひ体験してください!

ショップ情報

ショップ名

SERAPIAN

フロア
本館 6F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG