1F
婦人服・洋品/紳士服・洋品/
NEW
2024.10.02

\いつもごゆるりなんだか自由😌💭リラックマと一緒に毎日のんびりゆったり過ごそう!/

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

\いつもごゆるりなんだか自由😌💭リラックマと一緒に毎日のんびりゆったり過ごそう!/

こんにちは✨

1階ホワイトクロゼットです。

 

 

【予告】10月23日(水)から

 

 

 

画像

 

 

\いつもごゆるりなんだか自由😌💭リラックマと一緒に毎日のんびりゆったり過ごそう!/


大人から子供まで多様に展開するPAUL & JOE ACCESSOIRES と、愛くるしい見た目が幅広い世代に愛される「リラックマ」のコラボレーション企画が登場!💕

 

どのアイテムもPAUL & JOE のシンボルモチーフであるクリザンテーム柄を取り入れ、心ときめくカラーリングに仕上げました❤

 

キーホルダーとぬいぐるみはコラボならではの、特別感を演出した作りとなっています✨

学校からオフィスまで、あらゆるシーンで持つことができる大人可愛いデザインで、リラックマが大好きな方へのギフトとしてもおすすめです!🎁

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ホワイトクロゼット

フロア
1F
カテゴリー
婦人服・洋品/紳士服・洋品/

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG