2024.01.22

岡山銘菓「元祖きびだんご」数量限定‼️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

岡山銘菓「元祖きびだんご」数量限定‼️

岡山銘菓「元祖きびだんご」入荷しました‼️

創業安政三年(1856年) 「廣榮堂武田」の160年続く伝統和菓子。

創業から変わらない製法で、たんわりとした柔らかな食感を堪能できます。


味はプレーン、きなこ、ミルクの3種類

プレーンは国産のもち粉、きび粉を使用した優しい甘さのきびだんごです。

きなこ味は、挽きたての風味豊かな国産きな粉をふんだんにまぶしました。

ミルク味は岡山蒜山高原ジャージ牛乳だけで練り上げた贅沢なきびだんごです。

 

桃太郎とお供のサル、イヌ、キジ、鬼も個包装に描かれていてカワイイ(*´꒳`*)

国内外で活躍のイラストレーターNoritakeさんがデザインしました。

画像

今日のお茶請けに、プレゼントにいかがでしょうか?

個包装9個入り、一口サイズ(*^^*) 熟練の練り加減、この柔らかな食感をぜひご賞味ください♪

 

○きびだんご 9個入り ¥496税込

ショップ情報

ショップ名

コダマ健康食品

フロア
1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG