4F
リビング・キッチン・文具
2022.12.05

ドゥ・セーのお正月

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ドゥ・セーのお正月

こんにちは。4階ドゥ・セーです。

 

12月に入り、ドゥ・セーにもお正月雑貨が続々入荷しました。

 

画像

お正月ならではの華やかな食器がずらりと店頭に並んでいます。

 

 

 

画像

今年の新作フラワーベースです。

アルミとガラスの組み合わせがモダンなデザインで、自由にアレンジを楽しめます。

ちょっとしたスペースに置けるサイズ感です。

 

画像

こちらはお正月モチーフの張り子。ひとつひとつ手作りなので、表情が違うところも

ポイントです。

カラフルな京飴入りで、ちょっとした贈り物にもおすすめですよ。

 

 

画像

ドゥ・セーではお年賀のプチギフトも承っております。

(こちらは数量限定となっております。ご了承くださいませ。)

 

この時期ならではの商品が多数店頭に並んでおりますので、ぜひ4階ドゥ・セーまで

いつでもお立ち寄りくださいませ♪♪

 

 

ショップ情報

ショップ名

ドゥ・セー

フロア
4F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具

RECOMMEND BLOG