4F
靴・バッグ
NEW
2024.09.25

今年も出張計測、【札幌ベルエポック美容専門学校】行ってきました!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

今年も出張計測、【札幌ベルエポック美容専門学校】行ってきました!

 

シューコーディネーターのブログへようこそ!!

 

今年も私たちは出張計測へ行ってきました✨

 

画像

 

場所は、札幌ベルエポック美容専門学校様です!

 

皆様、美容部員やエステティシャンを目指す方が多いそうで、

お仕事でパンプスを履く機会も多いですよね。

 

そこで私たちは、1人1人足の計測を行い

足のお悩み、お好みのデザインをお伺いし、

実際にパンプスを、いくつか履いて頂くところからスタート!

 

画像

 

画像

 

画像

 

”自分の足を計測してもらい、足に合った靴を提案したもらう”

 

そういった機会は中々無いですよね、、

 

 

皆様の感想には、

 

「靴を選ぶときのポイントが分かった」

 

「普段履いているスニーカーとパンプスのサイズが違った!」

 

「自分の足に合った靴を見つけられて嬉しい」

 

そういったお声を頂きました✨

 

 

 

足にお悩みがある方、自分の足に合った靴が分からない方など

靴に関するお悩み事がありましたら

ぜひ、シューコーディネーターに相談してくださいね!!


婦人靴売り場では
シューコーディネーターによる足の計測会を行っております‼️

 

予約はコチラをクリック

https://www.daimaru.co.jp/sapporo/topics/women-42477.html

 

 

🎀インスタグラム🎀随時更新中!!

 

POPUPやイベント情報、新作アイテム情報を

いち早く投稿しておりますので
ぜひフォロー・いいねお願いいたします!

コチラをクリック

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/fav.zakka/?igshid=MTk0NTkyODZkYg%3D%3D

 

次回のブログもお楽しみに!

ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
4F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG