3F
婦人服・洋品
NEW
2024.09.25

【Love❤︎zakka!】🌟イベント情報🌟ラ・マジョリーナ⭐️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【Love❤︎zakka!】🌟イベント情報🌟ラ・マジョリーナ⭐️

大丸札幌店3階婦人洋品売場のブログへ

ようこそ👸🏻👑*

 

新しい自分に出会える
トキメキの『大人のカチューシャ』🌈

 

"人生を楽しんだぶんだけ綺麗になれる"o,+:。☆.*・+

 

世界中のさまざまな素材を使い

『好き!』と

ハンドメイドにこだわる

カチューシャ専門ブランド

〈ラ・マジョリーナ〉⭐️

 

9/25(水)~10/1(火)の1週間限定

POP UP SHOPを開催いたします✨

 

一つ一つ丁寧に作られたカチューシャは

大人の魅力を引き立たせるデザインで乙女心を

魅了します😌

 

豊富なバリエーションの中から、

流行にとらわれずにトキメキつづける

“あなただけの”特別な1本をお選びいただけます☺️

 

画像

 

これからの季節を彩る

上質で魅力的な生地を使用した

カチューシャが勢ぞろい✨

 

画像

 

素材を活かしたシンプルなデザインから、

素材に合わせたビジューやリボン、

レースをあしらった個性的なデザインまで、

さまざまなバリエーションをご用意しておりますので、お洒落な大人女子にピッタリ🎀

 

画像


ぜひこの機会に3階婦人洋品売場へお越しくださいませ🥰

ショップ情報

ショップ名

婦人洋品売場

フロア
3F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG