7F
リビング・キッチン・文具/
2024.04.25

重ねて使うスマート02

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

重ねて使うスマート02

 

 

皆さまこんにちは

 

エアウィーヴです😀

 

今回ご紹介するのは

 

エアウィーヴ スマート02です✨

 

ん? スマート02って一体何かしら?

 

それはマットレスパッドなんです

 

 

画像

今お使いの寝具の上に1枚敷いていただくだけで

快適な眠りを体感していただけます

 

 

 

画像

 

肩回りを柔らかくアレンジすることで適度に肩が沈み込み

肩に優しいです✨✨

 

 

画像

 

 

体の軸が整うことでよりスムーズな寝返りを打つことができます

 

優れた体圧分散で身体に負担をかけないで

寝返りができます

 

通気性抜群で蒸れにくい構造ですよ✨

 

 

寝心地を左右するカバーにもこだわり

ホテルで使用されているモデルをベースに開発しました

 

 

通気性が良くやわらかな肌触りです

片面仕様にすることで厚み・重さを抑えました

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

ご自宅でもお手軽にホテルクオリティを味わえます

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

5/31(金)までエコフチケット使えます✨✨✨

 

是非この機会に寝具を検討しませんか?

 

 

エアウィーヴショップにて皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

7階  エアウィーヴ ☺︎

直通011-221-1544

 

ショップ情報

ショップ名

エアウィーヴ

フロア
7F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具/

RECOMMEND BLOG