7F
リビング・キッチン・文具/
2024.02.15

枕のプレゼントってサプライズかも!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

枕のプレゼントってサプライズかも!

 

みなさま こんにちは?!!

 

暖かい春は少し先だけど!なんだか仕事中もうとうとしちゃう〜特にお昼ごはん食べたあと?✨

でもお腹が膨れたせいじゃなくそのくらいの時間に眠くなるように、私たち体内時計があるみたいです⏰?

 

仕事中はさすがに無理ですが!

帰ってゆっくりぐっすり?

 

もちろん自分用にも!そして、人から枕のプレゼントってもらったことありますか??✨

 

「えー!枕!」

意外性バッチリ!

ありきたりなプレゼントはやめて、こんな新感覚な枕はいかがでしょう??

 

まずは!通気性良く☝️!⬇︎⬇︎

 

画像

 

次に!エアファイバーって反発力があるので、寝返りの時に頭を動かしやすいのです☝️!!⬇︎⬇︎

 

画像

 

さらにご家庭で簡単に洗えちゃう☝️!!⬇︎⬇︎

 

画像

 

それがこちらエアウィーヴのピロースタンダードです⬇︎⬇︎⬇︎

画像

 

次に、簡単に中のシートコアを抜き差しして高さ調整ができちゃいます!!✨✨⬇︎⬇︎ これ大事!

そして、寝返りしても中の素材がかたよらないんです!これも大事です!

リングコアが本体で、その中にシートコアが2枚入っています〜

U字のシートコアは横向き寝対策なんです?

 

画像

 

 

ソフトタイプもあります⬇︎⬇︎⬇︎

素材の密度がスタンダードと違います

 

画像

ソフトは本体のリングコアが丸く くり抜いてあるのでこれも個性的な寝心地〜?

 

画像

 

ぜひ!

直接触って、試してみませんか??

 

ご来店お待ちしております?!

 

7階 エアウィーヴショップ(ロフテー枕工房)

011-221-1544 直通です

 

 

ショップ情報

ショップ名

エアウィーヴ

フロア
7F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具/

RECOMMEND BLOG