2F
靴・バッグ
2024.02.07

卒業式 入学式 就活などさまざなシーンに対応するブラックパンプスお探しの方‼️ワコール【サクセスウォーク】バリエーション豊富に取扱いございます‼️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

卒業式 入学式 就活などさまざなシーンに対応するブラックパンプスお探しの方‼️ワコール【サクセスウォーク】バリエーション豊富に取扱いございます‼️

シューコーディネーターのブログへようこそ‼️

 

 

 

新生活がスタートする春?
さまざまなシーンに使える

ブラックパンプスをお探しの方が多いです。

 

 

 

 

本日ご紹介するアイテムは
ワコールの【サクセスウォーク
有名な下着メーカー
ワコールが作ったパンプスなんです☝️

 

 


実は・・
館内スタッフにとても人気があるんですよ?‍?

 

 

 

 


長い時間、立ち仕事で働く私達が求める条件は
足が綺麗に見えて疲れずらいこと??‍?

 

 

 

 

 

何故そんなに人気があるのか・・
ワコール【サクセスウォーク
疲れにくさの秘密はとは一体何⁉️

 

 

 

 

ヒールの位置

画像

かかとの真下にヒールがあることで
体重をしっかり受け止めます。
つま先部分だけに負担がかからないようなってるんです?

 


ヒールの向き

画像

画像

ヒールの中心が少しずれているのが分かりますか⁉️
蹴り出す方向にヒールが向いてるので

足への負担が減り

長時間スムーズに歩けるように作られているんです。


ワコール独自の3Dインソール

画像

靴の中での前滑りを減らしてくれます。
フィット感が良く安定感◎

 

 

 

 

 



画像

画像

その他に

幅の種類やデザインも豊富に取扱いございます。

 

 

 

 

画像

これ実は・・・

足のサイズ 幅 ヒールの高さ同じです。

つま先のデザインが変わるだけで

変わりますよね?

 

 

 

 

 


いかがでしたでしょうか⁉️
これだけのこだわりがあれば
人気の高い理由が納得出来ます。

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです?
シューコーディネーターによる足の計測会を行います‼️
期間 2月21日(水)〜2月27日(火)

場所 2階ステラプレイス前連絡口特設会場

 

 

 

 


アプリでの予約になります。
コチラをクリック

https://www.daimaru.co.jp/sapporo/topics/post_2643.html

 


メンバー一同心よりお待ちしております?‍♀️

 

 

 

 


次回のブログもお楽しみに‼️

 



 

 

 

 



ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
2F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG