8F
カフェ・レストラン・イートイン/
2024.01.15

HOT TEA BAR のご紹介

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

HOT TEA BAR のご紹介

札幌駅直結の好立地!

札幌の夜景を一望できる最上階2層吹き抜けのダイナミックな空間 で、

バラエティー豊かな和洋中のお料理が食べ放題で楽しめる「 THE BUFFET(ザ・ブッフェ) 大丸札幌店」。

 

 

今回はホットティーバーのご紹介です!

寒い季節にぴったりのHOT系ドリンクバーはいかがでしょうか♪

 

計12種のバラエティ豊かな茶葉をご用意しております

 

 

プーアル茶 濃く深い味わいと独特な香りが特徴の中国茶

ジャスミン茶 澄んだ香りと爽やかな味わいをお楽しみください

水仙 烏龍茶 香ばしいかおりとすっきりした味わい

苺色種(イチゴシキシュ)烏龍茶 さわやかな色種烏龍茶に苺の香りを加えたブレンド

ローズヒップハイビスカスブレンド 鮮やかな赤とフルーティな酸味が人気のブレンド

フルーツカクテルルイボスティー 華やかな香りと南国フルーツの優しい甘さ

ダージリンティー 紅茶の中でも特に豊かな香りが特徴

パイン水仙烏龍茶 水仙烏龍茶にパインの香りを加えたブレンド

台湾桂花美人茶 東方美人茶とキンモクセイの香りをブレンド

マンゴージャスミン茶 澄んだ香りと爽やかな味わいをお楽しみください

黒豆茶 焙煎された黒豆を使用したお茶

抹茶入り玄米茶 玄米の芳ばしい風味とまろやかな抹茶入りの緑茶

 

画像

 

◆HOT TEA BARの淹れ方

①ポットに茶葉を入れます

②ポットにお湯を注ぎます

③茶葉が開くまで待ちます(約1分間)

④お召し上がりください

 

※ホットティーバーはソフトドリンクバーを

 ご注文またはソフトドリンクバー込みのコースのお客様がご利用頂けます。

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

過去の投稿記事はこちらからご覧頂けます♪

ショップ情報

ショップ名

ザ ブッフェ

フロア
8F
カテゴリー
カフェ・レストラン・イートイン/

RECOMMEND BLOG