2023.10.24

ファッション選びでお悩みの方へ?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ファッション選びでお悩みの方へ?

 

こんにちは。

大丸5階

ファッションナビプレミアムです。

 

最近、急に肌寒くなりましたね。

ファッションも冬支度の準備の時期です⛄

 

 

皆さんは、

このような季節の変わり目などに

・あれ?去年は何を着ていたかな?

・着られる服がなーい?何着よう・・・。

・どんな服を選んだらいいの?

・考えることも選ぶことも面倒だなあ。

など、ファッション選びの悩みはありますか?

 

 

 

・多忙な日々で服に気がまわらない日常・・・。

・何年も服を購入していないし見ていない。

・生活スタイルが変化して服が変わった。

・服に関心がなかった。

・ここ数年何を着てもしっくりこない。

・服選びに自信を持てない・・・。

 

ファッションで悩む時は、

人それぞれ、その時々に

何かしらの背景が影響している場合が

多くあります。

 

ですが、

このようなファッションの悩みは、

自分らしいファッションスタイルを

見つけるための大きなきっかけとなり、

貴重な通過点なのです?

 

 

今、ファッションに悩みがある方は

ファッションタイプ診断で

ご自身の特徴を確認して、

ご自身の個性や魅力を知ることから

スタートしてみませんか

 

 

自分で気がついていない・・・

自分ではあまり好きではないところも

 

人からみると、

魅力的に見えることがあります?

 

 

 

ご自身と向き合う有意義な時間は、

 

これまでとこれからの気づきがあり、

今悩んでいる気持ちはリセットされ、

これからのファッション選びが

前向きになるきっかけになります?

 

 

皆さんそれぞれの魅力を引き立てる

ファッション選びのポイントを知って、

 

自分らしいファッションスタイル

みつけませんか?

 

その先には、

気持ちが弾み♪心惹かれる♡

皆さんと縁があるファッションアイテムとの

出会いがたくさんありますよ?

 

 

新たな出会いのきっかけに

大丸のファッションタイプ診断を

是非、ご利用くださいませ。

 

 

*ファッションタイプ診断は、

 大丸アプリ会員様専用の有料サービスです。

 アプリホーム画面の

 ”ランクサービス特典を利用する”から

 ご予約いただけます!

 

ファッションタイプ診断詳細はこちらから

        ↓

https://dmdepart.jp/fashionnavi/

ショップ情報

ショップ名

ファッションナビ

フロア
5F
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG