2F
靴・バッグ
2023.09.28

第5回出張計測〜札幌ベルエポック美容専門学校の生徒さんの足を測りに行きました‼️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

第5回出張計測〜札幌ベルエポック美容専門学校の生徒さんの足を測りに行きました‼️

シューコーディネーターのブログへようこそ!!

 

 

先日、わたくしたちシューコーディネーター

3度目の札幌ベルエポック美容専門学校にて

出張計測に行って参りました!

 

 

まずは我らのリーダーからご挨拶です?‍♀️

画像

 

 

計測会の準備や打ち合わせをし計測スタート?

画像

 


いつもと同じように

 

①足の長さ

②足の幅

③足の周りの長さ

 

画像

 

 

この3点を順に計測しお悩みをお伺いしながら

近しい足型のブラックパンプスを

いくつか履いて頂きました?

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

今回も

かかとの靴擦れや

つま先の圧迫感

魚の目やタコ

などお悩みの声を沢山聞きました?

 

 

計測すると

大半の方が左右で足の長さが違うことが多く

思っていたサイズや足の幅が全然違った。

なんてことがよくあります。

 

 

靴選びの際、

どうしても靴のデザインに

目がいっちゃいますよね。

 

 

しかし

靴選びで最も重要なことは

足に合ったサイズを選ぶことです!

 

 

 

ご自身の足のサイズをしっかりと測った上で

素敵な靴との出会いを

楽しんで頂ければと思います?✨

 

 

無料で計測お悩み相談ができますので、ぜひこの機会に大丸婦人靴売り場にお越しください!

 

 

今回も貴重な楽しい時間を、誠にありがとうございました?‍♀️

画像

 

 

次回のブログもお楽しみに‼️

 

ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
2F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG