2F
婦人服・洋品
2023.09.07

【開催中❕】LA MAJORINA(ラ・マジョリーナ)?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【開催中❕】LA MAJORINA(ラ・マジョリーナ)?

みなさん、こんにちは〜!!?

 

 

大丸札幌店 2階 婦人洋品売場では、

 

 

大人かわいいカチューシャ✨?

《LA MAJORINA(ラ・マジョリーナ)》 

 

POPUP SHOP 大好評開催中でございます!

 

 

 

年齢関係なく載せるだけで新しい自分に出会える『魔法の冠』?

 

画像

 

画像

 

 

世界中の素材を使い、ハンドメイドにこだわり大量生産では味うことのできない、デザイン豊富なバリエーションでお届けします? 

 

 

画像

 

 

伸縮性のある素材や、薄くて軽い素材を使ってラフに仕上げたシリーズもあります?

思わず着けていることを忘れてしまいそうなソフトな着け心地です...!

 

 

『軽いつけ心地』

         ×

『安心のつけ心地』

         ×

『洗えて清潔』

 

と、あらゆる頭の形にフィット❣️

 

 

“人生を楽しんだぶんだけ綺麗になれる!”をコンセプトに、乙女心をトキメカせ自分らしく人生を楽しむ女性のためのカチューシャブランドです??

 

 

みなさん、ぜひお好みのカチューシャ見つけてみてはいかがですか??

 

 

9月12日までの、1週間展開です!!

大丸札幌店 2階 婦人洋品売場 でお待ちしております?

 

 

婦人洋品売り場では
インスタグラムも更新しておりますっ!
ぜひフォロー・いいねしてくださいね??
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/fav.zakka

ショップ情報

ショップ名

婦人洋品売場

フロア
2F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG