7F
リビング・キッチン・文具/
2023.05.25

肩腰喜ぶ機能性モデル

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

肩腰喜ぶ機能性モデル

こんにちは !エアウィーヴです

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

たっぷり寝て、ちゃんと休息できたはずなのに朝起きた時、肩が腰がつらいと感じた事はありませんか?

もしかすると寝具の影響があるかもしれません

そんなお悩みのある方、でもマットレスの買い替えまではちょっと‥とお考えの方に✨

今お使いの寝具の上に重ねて使えるマットレスパッドエアウィーヴ02をご紹介します!

画像

マットレスパッドのラインナップの中で特に腰部分のサポートを強化した機能性モデルです

肩は柔らかめに腰は硬めにすることで理想的な寝姿勢とされる立っている時と同じ

背骨のS字カーブをキープしやすく

そして横向き寝の際は肩を優しく受け止めてくれるんです

 

画像

 

えっ寝具で変わる?  ホントに?  と思いますよね

 

エアウィーヴには4つの特長がありますが、そのうちのひとつ!

エアウィーヴ素材は独自の技術エアファイバーで構成されています

復元性が高いので睡眠時の寝返りが軽く、優れた体圧分散で身体に負担がかかりにくいんです

なので寝起きの爽快感が持続するんです

 

画像

 

 

ぜひ エアファイバー素材を見てみませんか? 触ってみませんか?

まずは体験してみましょう?

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

エアウィーヴショップ(ロフテー枕工房)

011-221-1544

ショップ情報

ショップ名

エアウィーヴ

フロア
7F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具/

RECOMMEND BLOG