2F
アクセサリー・宝石・時計/
2023.04.28

【カラーストーン5日限定】5/3〜5/7

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【カラーストーン5日限定】5/3〜5/7

いつもフェスタリアのブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

フェスタリアビジュソフィア大丸札幌店では

5月3日(水)から5月7日(日)までの期間限定で

色とりどりの素敵なカラーストーンのジュエリーが集まります✨

画像

 

 


普段は店頭で見ることのできない

フェスタリアの姉妹ブランド「veretta 8va」のコレクションです!

 

 

 

 

ブランド名である『veretta 8va - ヴェレッタオッターヴァ - 』とは、

“8番目の宝もの”を意味する言葉。
日本では、古来貴重な“宝もの”は7つあるとされ、

『七宝(しっぽう)』と呼ばれてきました。

『veretta 8va-ヴェレッタオッターヴァ-』は8番目の宝ものとして、

現代にいきる女性の気持ちが豊かになるジュエリーを提案したいという

デザイナーの思いが込められたブランドです。

 

画像

 

画像

 

『veretta 8va - ヴェレッタオッターヴァ - 』では

天然のカラーストーンを使用しているため、

一つ一つ若干色が違っていて、たとえ同じ宝石でも、

色が濃いものだったり鮮やかなものだったりと印象が変わります。

是非この機会に店頭でご覧下さいませ。

色彩豊かな宝石たちとの運命的な出会いを探しに来てください!

 

 

《フェスタリアの他のブログ投稿はこちらをクリック!》


festaria bijou SOPHIA (フェスタリアビジュソフィア)

大丸札幌店 2階アクセサリー売場

直通 TEL:011-272-1566  

ショップ情報

ショップ名

フェスタリア

フロア
2F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計/

RECOMMEND BLOG