2F
婦人服・洋品
2023.04.02

【予告】ポロ・ラルフローレン「Create Your Own」【初開催??】

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【予告】ポロ・ラルフローレン「Create Your Own」【初開催??】

みなさま、こんにちは??

 

 

 

気温も徐々に暖かくなり

 

本格的なお出かけシーズンですね…!

 

 

 

4月5日(水)から4月18日(火)まで

 

 

大丸札幌店  2階  婦人洋品売場では

 

《ポロ・ラルフローレン「Create Your Own」》(クリエイト ユア オウン)を初開催いたします♪

 

 

 

「Create Your Own」とは?

 

 

 

なんとなんと、あのポロ・ラルフローレンのポロシャツやTシャツやスウェットに、

 

 

グラフィックやワンポイントなどお好きなものを選んでプリント出来ちゃうイベントなのです〜!

 

 

画像

 

 

 

名前やイニシャルを入れることも出来ます!

 

 

 

自分だけのオリジナルポロシャツを作ったり♬ ♬

 

 

 

大切な人へのプレゼントにもピッタリですね♡‬

 

 

 

 

画像

 

 

 

生地のや文字のも選べるので可能性は無限大…!

 

 

どんなお洋服が作れるか楽しみですね!!

 

 

 

 

大丸札幌店のPOLOのショップブログにも詳しく記載されてますのでご覧下さいませ!→こちら

 

 

 

婦人洋品売り場では
インスタグラムも更新しておりますっ!
ぜひフォロー・いいねしてくださいね??
↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/fav.zakka

ショップ情報

ショップ名

婦人洋品売場

フロア
2F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG