2F
婦人服・洋品
2023.01.15

色鮮やかなアクセサリー【KISSO】(キッソオ)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

色鮮やかなアクセサリー【KISSO】(キッソオ)

みなさま、こんにちは~!!

 

大丸札幌店2階婦人洋品売場にて

1月18日(水)から1月24日(火)まで

アクセサリーブランド【KISSO】(キッソオ)

展開いたします!!

 

 

キッソオは、色鮮やかでわくわくする
「世界にひとつ」が見つかるアクセサリーブランド?

 

ボリュームがありながら、つけ心地が良く軽いので

普段使いでもビジネスシーンでも邪魔をせず、

一日中着けていても重く感じないんです☺️

 

 

”セルロースアセテート”というコットンを主原料とした

天然素材由来のバイオマスな材料を使用しています。

 

天然素材由来の材料なので

アレルギーが少なく、とても軽いんですよ?

 

 

何層にも貼り合わさっているデザインは

熟練の職人が手作業で柄を組みあげていくことで、

独特な模様の材料を作ります? 

KISSOならではの心ときめく色柄です!

 

世界に一つだけのアクセサリーを見に、

ぜひ店頭にご来店くださいませ!

 

婦人洋品売り場では
インスタグラムも更新しておりますっ!
ぜひフォロー・いいねしてくださいね??
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/fav.zakka

ショップ情報

ショップ名

婦人洋品売場

フロア
2F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG