2022.10.22

小豆島新漬オリーブが入荷したじゃあないか!!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

小豆島新漬オリーブが入荷したじゃあないか!!

 

今年も入荷しました!!!!

小豆島の新漬けオリーブ!!!

今年のとれたてが北海道に

ようやく入荷したじゃあないか!!

 

 

 

画像画像

台風にも負けずに今年も実ってくれました!

今が一番おいしい新物けオリーブ♪

ショップ長の超オススメ商品です!これはゥンまああ~いっ!!

(7Fのジョジョ展に行かなきゃ!!)

もちろんこの後オリーブオイルも作りますが今しか味わえない新漬けオリーブを是非一度ご堪能下さい!

ショップ長も今日はお酒と一緒に新漬オリーブを食べます!

(レロレロレロレロ)

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

グローサリー売場

フロア
B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG