2F
靴・バッグ
2022.10.06

第3回出張計測〜札幌ベルエポック美容専門学校に行って来ました!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

第3回出張計測〜札幌ベルエポック美容専門学校に行って来ました!

シューコーディネーターのブログへようこそ!!

 

この度私達は、第3回目になります‼️

出張計測に行って来ました?

 

場所は4月にも行かせて頂いた、

札幌ベルエポック美容専門学校です?

 

 

 

まず初めに我々のリーダーからご挨拶?

 

画像

画像

 

 

 

前回と同様に1人1人足を計測しお悩みをお伺いしながら、近しい足型のブラックパンプスをいくつか履いて頂きました?

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

計測すると(思っていたサイズと違う)と思うことも沢山ございます‼️

 

 

実際にワンサイズ以上大きい靴を履いていたとの声が多くありました?

 

 

 

大きいサイズの靴を履き続けると・・

 

 

?前の方に重心が傾いてしまい指先が痛くなったり

?脱げないように歩き方が変わってしまったり

?指先を無意識に踏ん張ってしまい、指先が曲がったりすることもあります。

 

 

その結果、

足が疲れやすくなったり、指先を痛める可能性が高くなります。

 

 

お気に入りの靴を長く履いていくには、

自分の足のサイズ、特徴を知る事が1番大事なんです☺️

 

 

 

とても楽しい時間を過ごし、心からありがとうございました?‍♀️

 

最後にパチリ?

画像

 

 

 

 

 

大丸婦人靴売場では、シューコーディネーターが12名在籍しています。

 

10月12日(水)~10月18日(火)計測会を行います。

 

 

こちらからWEB予約出来ます☝️

    ↓

シューコーディネーター予約計測会

 

 

 

 

一同心よりお待ちしています。

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
2F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG