2022.08.19

骨格診断✿自己診断されましたか?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

骨格診断✿自己診断されましたか?

 

       こんにちは。

 5階ファッションナビプレミアムです。

 

 

体型をきれいに見せる素材やデザインなどの

選び方がわかる骨格診断

 

皆さんは

ご自分の骨格タイプをご存知ですか?

 

診断にお越しの多くのお客様が、

”自己診断に迷い、わからなかった〜”

”2つに絞られたけど、どちらなのか?”

とお話しされます。

 

 

骨格タイプは3タイプです。

ストレートタイプ

ウェーブタイプ

ナチュラルタイプ

 

骨格診断は、

筋肉脂肪の付き方の特徴、

関節の大きさなど
細かく確認をするのですが・・・

身体の重心バランスや厚みなど

全体のラインや質感

大事な診断ポイントなのです。

 

 

自己診断で迷う理由は・・・

●身体の部位の質問で迷うケース。

 例えば、鎖骨は太いほう?という質問。

 普通なのか?太いのか?わからない・・・。

 

●自己診断で2タイプが同数になる。

 細かくチェックをしていくと、

 タイプをまたがった特徴にあてはまるケース。

 実はめずらしいことではないんですよ。

 

タイプをまたがる要素があったとしても

似合うファッションの選び方は、

3タイプのどれかになります。

 

 

骨格は人と比較すると、

自分の骨格の特徴に気がつくことも。

 

診断をするスタッフの骨格タイプと違えば、

比較ができますよ!

 

同じ骨格タイプなら

似ている!!の共通から確認できますね!

 

 

 

 

 

骨格タイプを知ることは、

ご自分の魅力を知ることでもあります。

 

知った後は、

体型をきれいに見せるための、

洋服の着こなしポイントがわかります。

更に

洋服や柄、小物の選ぶポイントがわかり、

お買物で迷った時の参考になります。

 

 

 

 

骨格タイプはアイテムやテイストを
決めるものではありません。

 

お好きなお洋服のタイプから、

ご自分に似合うものを上手に選び、

素敵に着こなすコツがつかめるのです!!

 

 

自己診断で迷っている方、

大丸のファッションタイプ診断に

是非、お気軽にお越しくださいませ。

 

皆さまにとって楽しい時間でありますように

診断をすすめさせていただきます。

 

お会いできますことを楽しみにしています。

 

 

 

ファッションタイプ診断の詳細

ご予約のご案内はこちらをご覧ください。

        ↓

https://dmdepart.jp/fashionnavi/

 

 

ショップ情報

ショップ名

ファッションナビ

フロア
5F
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG