2F
靴・バッグ
2022.04.29

第二弾❗️出張計測会に行って来ました‼️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

第二弾❗️出張計測会に行って来ました‼️

シューコーディネーターのブログへようこそ‼️



この度、私達は2回目の出張計測会に行って来ました❗️

 

 

場所は、札幌ベルエポック美容専門学校です!

 

 

生徒さん44名の足を測らせて頂きました!

 

画像

前回と同様に、

一人一人足を計測し、

お悩みをお伺いしながら、近しい足型のブラックパンプスをいくつか履いて頂きました!

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

計測すると、サイズが思ったのと違うことがあります。

 

 

私も学生時代は普段スニーカーばかり履いていたので、パンプスもなんとなくのサイズで選んでいました。

 

 

その為、

階段ではかかとが脱げてしまったり、、。

長時間履くと小指が痛くなったり、、。

 

 

その頃は、パンプスにあまり良いイメージがありませんでした。

 

 

が、

 

 

今ではなんとなくで靴を選ぶのではなく、

足に合ったサイズや形を選ぶことはとても大切なことだと知りました。

 

画像

なかなか計測する機会は少ないですが、

大丸婦人靴売り場ではシューコーディネーターが在籍しておりますので、いつでもお待ちしております✨

 

 

とても貴重な体験が出来て光栄です?‍♀️

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
2F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG