2F
靴・バッグ
2022.04.11

WEB予約始まっています‼️4月13日(水)〜4月19日(火)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

WEB予約始まっています‼️4月13日(水)〜4月19日(火)

シューコーディネーターのブログへようこそ‼️

 

お気に入りの靴を履いて、このような経験をした事はありませんか⁉️

 

?踵(かかと)がパカパカ脱げる。

?歩いてると、つま先がジンジン痛くなる。

?足の裏に魚の目やタコが出来た。

 

一度は、経験したことがあると思います。

私もそうでした・・。

 

 

もう、2度と痛い思いはしたくないですよね。

 

 

痛くならないようにワンサイズ上げたり、

窮屈にならないように自分の幅より広い靴を履いたりしていませんか⁉️ 

 

 

 

大きいサイズが、楽とは限りません。

それによって靴擦れする事もあるんです。

 

 

 

 

歩行する事で、足は7ミリ動くと言われています。

 

その時に、指があたっていないか、

幅がフィットしているかを、チェック✅しましょう。

 

画像

画像

 

 

 

この他にも、6つのポイントもチェックしましょう。

こんなにも、見る所があるんですね。

画像

 

 

沢山、靴がある中で自分の足に合うのを選ぶのは難しいですよね・・。

 

 

 

1番の近道は、自分の足を知ることです。

私達シューコーディネーターは、足の計測を行い

特徴などを、ご説明致します。

 

 

靴選びが楽しくなりますよ‼️

 

 

 

画像

 

 

4月13日(水)〜4月19日(火)

婦人靴売場では、計測会を行います。

 

大丸のホームページから、WEB予約がスタートしています。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

次回のブログもお楽しみに‼️

 

 

婦人靴・婦人洋品は《Fav.zakka》でInstagramで情報発信中!!!

https://www.instagram.com/fav.zakka/

 

ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
2F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG