2F
靴・バッグ/
2022.03.04

一度使ったらやめられない?究極の軽さ?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

一度使ったらやめられない?究極の軽さ?

 

 

皆さま、こんにちは?

3月に入り、

少しずつ春に近づいてきましたね??

 

 

そんな中、なんと!!

 

究極の軽さで人気を誇るエッセンシャルコレクション

リニューアルしました~~~??✨

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら??‍♀️

トレンドであるバケットバッグが復刻?

 

画像

<CONV.Market Hobo/H28xW22xD16cm/ 税込 ¥21,450>

 

 

春らしい爽やかな

ピスタチオカラーが仲間入りしました✌??

 

 

画像

 

 

バッグの内側に裏地が付き、耐久性がUP⤴⤴

ポケットにも、ファスナーが付き

機能性も充実✨

 

 

画像

 

 

軽量で、耐久性にも優れた

オリジナルのアルミニュウムパーツを使用?

輝きが控えめなので、とても上品?

 

 

軽量はそのままなのに、

色んな面でアップデートしております?

 

まさに良いとこ取りのバッグですね?

 

 

画像

 

 

余計なデコレーションのない、

シンプルなデザインなので、どんなコーデでも

難なく溶け込んでくれます?

 

 

画像

 

 

2WAYなので、

その時の気分で使い分けできるのも

良いですね???

 

 

春カラーを取り入れて、

オシャレを楽しみませんか??

  

 

 

他のスタイルやカラーもご用意しておりますので

店頭にて是非チェックしてみて下さい??

 

皆さまのご来店、

心よりお待ち申し上げております?

ショップ情報

ショップ名

レスポートサック

フロア
2F
カテゴリー
靴・バッグ/

RECOMMEND BLOG