2023.05.17

ナゴレコ編集部のショップブログがリニューアル!読者のみなさまへご挨拶

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ナゴレコ編集部のショップブログがリニューアル!読者のみなさまへご挨拶

 

2019年から連載している「ナゴレコ大人編集部が巡る 松坂屋・麗しの大人グルメ」。

これまで、数々のごちパラグルメをご紹介しました。

 

そしてこの度、2023年5月よりナゴレコ編集部のショップブログをリニューアルすることになりました!

 

リニューアルに先立ち、まずはVol.1から長きに渡り取材を担当していたナゴレコ編集部ライター chanmariから退任のご挨拶をさせていただきます。

 

 

ナゴレコ編集部ライター chanmariより退任のご挨拶


 

画像

 

2019年9月5日のVol.1から始まったこちらのブログ。

ナゴレコ大人編集部部長のchanmariとして本当に数多くのお店やグルメを紹介させていただきましたが、私がこちらのブログを書かせて頂くのはVol.39で一旦終了となります。

 

松坂屋名古屋店の「ごちそうパラダイス」はどんな時も美味しそうなもので溢れていて、取材はもちろんプライベートで行ってもいつもワクワクする大好きな場所!

そんな素敵な場所に関わらせていただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただいたこと感謝をしております。

 

ですが安心してください、このブログはバトンタッチをしてまだまだ続いていきます!

これからもおいしい情報たくさんでお伝えして参りますので、楽しみにしていただけると幸いです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

ナゴレコ編集部ライター Oyu.より就任のご挨拶


 

画像

 

そして、次回の配信からはchanmariさんに代わり、私「Oyu.(おゆ)」が取材を担当させていただくことになりました。

ナゴレコ編集部でのライター活動歴は約6年ほど。

昨年も多くの飲食店に足を運び、名古屋で話題の「美味しい!」を読者の皆さまにシェアしてきました。

 

1年ほど前から当ブログの取材にも同伴しており、情熱を持って各回の取材に取り組むchanmariさんの姿がとても印象的でした。

 

就任前からいち読者として楽しませていただいたショップブログに取材ライターとして携われることをとても光栄に思います。

 

次回からは、私がごちパラの魅力をお伝えする立場となりますが、これまでchanmariさんが築いてくださったこのブログがより良いものになるよう、楽しみながら取り組んでいきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

 

 

ブログタイトルもリニューアル!「ナゴレコ編集部のおいしいよりみち」


 

画像

 

さらに、担当ライターの変更に伴いブログタイトルもリニューアル!

これまで「ナゴレコ大人編集部が巡る 松坂屋・麗しの大人グルメ」というタイトルでVol.1〜39まで配信させていただきました。

 

Vol.40からは、「おいしいよりみち」というタイトルで、ナゴレコ編集部が松坂屋のデパ地下グルメをピックアップしていきます。

 

美味しいグルメに対する出会いへの軽やかな期待を込め、“誰もが思わず寄り道したくなるデパ地下グルメ”をコンセプトに、ナゴレコ編集部がキュレーションしていきます。

 

これまで以上に、読者の皆さまにごちパラを好きになってもらえるような情報発信をしていきたいと思いますので、ぜひ、引き続きご愛読いただければと思います!

 

それでは、次回の配信でまたお会いいたしましょう。

Vol.40もお楽しみに!

 

ショップ情報

ショップ名

ナゴレコ編集部のおいしいよりみち

フロア
本館 B1F/本館 B2F
TEL
052-251-1111(代表)
営業時間
松坂屋名古屋店の営業時間に準じます
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG