2023.03.15

毎日忙しい夫へ、思い出の香りで心はいつも一緒だよ。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

毎日忙しい夫へ、思い出の香りで心はいつも一緒だよ。

大切な人を想いながら選んだもの。
大切な人から受け取ったもの。
贈り物が思い出となり、あなたと誰かの“オモイ”をつなぎます。
家族や友人、恋人。なかなか会えないあの人や、お世話になったあの人に。
こんな時だからこそ、感謝を込めたギフトで“オモイ”を伝えたい。。。

 

そんな思いは私たち松坂屋のスタッフも同じです。
今回登場いただくのは、北館コンテンツ戦略担当のあいみさんです。
そんな彼女が選ぶ“想い入れギフト”をエピソードとともにご紹介。

大切なあのひとへこんな贈り物いかがですか?

 

 

 

私が贈りたいのは毎日仕事が忙しい主人です。

 

画像


9年前の新婚旅行。イタリア・カプリ島で出会ったCarthusia(カルトゥージア)。
神秘的な香りを二人で楽しみました。

 

そして8年経ち、北館コンテンツ戦略のサブマネジャーになって初めて関わったショップオープンがカルトゥージア!その当時のことが鮮明に思い出され嬉しくなりました。


今回はその思い出の香りと、その頃の気持ちを思い出したくてこの商品を選びます。

 

 


私が贈りたい“想い入れギフト”は。。。

 

カルトゥージアのディフューザーです。

 

画像
〈カルトゥージア〉ルームフレグランス ディフューザー

メディテラネオ (100ml) 税込 8,250円 [北館1階]

 


ルームフレグランス ディフューザーはカプリの青い海をイメージした神秘的な香りです。

レモンやブドウのフレッシュで爽やかな香り、 ローズのフローラルで優しい香り、 シダーやサンダルのウッディでリラックスできる香りなど様々な種類があります。

 

画像


シンプルで小さなサイズのディフューザーは置く場所も選ばずお部屋のお洒落感がアップ。

私が選んだ香りは“メディテラネオ”といって一番人気のレモンの香りです。

フルーティな香りでグリーンティーの爽快感やホワイトムスクの甘み全体をバランスよく調和されており、ありそうでない香りがおすすめです。

 

 

画像

 

他にもカルトゥージアは香水もとても人気があります。

ラグジュアリーなパッケージとユニセックスな香りが男性にも女性にも喜ばれているんですよ。

上質なギフトをお探しな方、カルトゥージアへぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

毎日忙しく働くあなたへ

 

画像

結婚前のプレゼントのリクエストは香水だったね。
思いがけないお洒落アイテムだったから驚いたのを覚えてる。
新婚旅行で楽しんだ想い出の香りに包まれて、これからも仲良く年を重ねましょう!

 

 

 

 


 

今回ご紹介したブランド

北館1階 カルトゥージア

※品切れの場合もございます。その際はご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

私が選ぶ想い入れギフト

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG