2023.03.15

楽しいしかけがいっぱい、お子様もにっこりのてあそびくま

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

楽しいしかけがいっぱい、お子様もにっこりのてあそびくま

大切な人を想いながら選んだもの。
大切な人から受け取ったもの。
贈り物が思い出となり、あなたと誰かの“オモイ”をつなぎます。
家族や友人、恋人。なかなか会えないあの人や、お世話になったあの人に。
こんな時だからこそ、感謝を込めたギフトで“オモイ”を伝えたい。。。

 

そんな思いは私たち松坂屋のスタッフも同じです。
今回登場いただくのは、プロモーションスタッフの米山さんです。

3歳と1歳の子供をもつパパです。

そんな彼が、こどもの日やお子様の記念日におすすめしたいギフトを、ほのぼのエピソードとともにご紹介。

大切なあのひとへこんな贈り物いかがですか?

 

 

 

お子様が大好きなしかけがいっぱい詰まったてあそびくま。

 

画像

どこでも手あそびくま 税込3,740円

[本館5階 ボーネルンド]

 

 

私が息子に初めてプレゼントしたのは優しい手触りのクマさんのぬいぐるみ。

赤ちゃんを刺激するいろいろなしかけが付いていて息子の大のお気に入りになりました。

家族で行った沖縄旅行にも、もちろん一緒! ところが美ら海水族館でおなかの鏡を落としてそのまま行方知らずに...。

「ごめん!パパ気付かなかった!」

鏡は無くなってしまったけど、くまちゃんを見るたびに 楽しかった沖縄旅行を思い出させてくれます。

 

 

画像

 

にっこり笑顔、ふわふわと優しい手触りのぬいぐるみです。

体や手足などに歯固め・鈴の音などのしかけ付きで、赤ちゃんの触覚を刺激します。

手から伸びたヒモを引っぱれば、全身がブルブルと震えます。

布製の遊具は、お母さんや自分の匂いがつきやすいので、 お出かけ時の不安を軽減してくれる役割も。 赤ちゃんのお気に入りのお友だちになりそうですね。

 

 

 

 

幼いお子様へのプレゼント選びに悩んでいるパパへ

 

画像

 

 

持ちやすい優しい素材と楽しいしかけはきっとお子さんのお気に入りになるでしょう。

赤ちゃんの成長のお手伝いをしてくれるクマちゃんはパパからの最初のプレゼントに最適です。

家族の思い出づくりのお手伝いもしてくれますよ。

 

 

 

 


 

今回ご紹介したブランド

本館5階 ボーネルンド

※品切れの場合もございます。その際はご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

私が選ぶ想い入れギフト

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG