本館 4F
コスメ・ビューティー/リビング・キッチン・文具
2023.05.17

ひんやり!すっきり!季節限定コーディアル

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ひんやり!すっきり!季節限定コーディアル

こんにちは!生活の木大﨑です('◇')ゞ

 

ここ数日お天気がよく、日中は半袖でも暑いくらいですね。
このまま夏になる気がしてきますが、例年通りだと今月中には沖縄の方から徐々に梅雨入り。

 

みなさまはジメジメの季節に、何か楽しみにしていることはありますか?


私はお部屋ですっきりした香りのアロマをたくこと。
そして、お風呂上りに冷たいドリンクを飲むこと!

 

よく冷えたドリンクが喉を通ると、気分までサッパリしますよね。

 

今年の生活の木は、暑い時季にぴったりのハーブコーディアルを2種類ご用意しました!

 

◇エントリー№1
ひんやりしたい派の方に!
ミントの後味が爽快な『ミント&レモン

画像
360ml ¥2,376(税込)

 

数年前に発売になって以降、暑い季節の定番になりました。


ご試飲いただくと「おいしい!買います!」と即お買い上げいただけることも多く、スタッフ人気も高いお味です。
私も、数あるコーディアルの中でこの『ミント&レモン』が一番好きです( *´艸`)


ミントの爽快さが全身に澄み渡り、お風呂上がりのクールダウンにピッタリです。

水や炭酸で割るだけでなく、リキュールなどに加えてミントのカクテルにするのもおすすめ!

 

画像

 

続いては!


◇エントリー№2
すっきりしたい派の方に!
ジンジャーのアクセントがクセになる『グレープフルーツジュニパー

 

画像


360ml ¥2,376(税込)

 

実はこの『グレープフルーツジュニパー』、以前はこの時期の定番でしたが、ここ数年は発売がなかったんです。

すごく美味しいので残念に思っておりましたが、今年ついに、数年の沈黙を破って復刻しました!

 

こちらも甘さがサッパリとしてとっても美味しいのですが、特におすすめのポイントはその「すっきり感」。

 

心も体もすっきりしたい、運動後や梅雨のジメジメの時期に特におすすめです。
また、ブレンドされているジンジャーやレモングラスが夏バテ予防にも◎!

 

ただいま店頭にて、この2種を毎日日替わりでウェルカムドリンクとしてお出ししております。

 

あなたはひんやり?それともすっきり

ぜひお味をお試しください♪

ショップ情報

ショップ名

生活の木

フロア
本館 4F
TEL
088-822-5111
カテゴリー
コスメ・ビューティー/リビング・キッチン・文具

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG