食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.04.01

推し活レポvol.67

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.67

今日は高知大丸で開催中の北海道物産展へ𖤣𖥧𖥣。𓂃𓈒
海産物をはじめ、おいしそうなものがいっぱい!

 

画像

 

画像
土産物が購入できるどさんこコンビニも楽しくて、会場を何周もぐるぐる…യ
厳選して買い物したけど、4/11までだからまた行ってしまいそう♥︎⍤⃝

春の北海道物産展
4/11(火)まで
本館5階催事場
※最終日は17時閉場

 

画像
#ばにやん#三食弁当
蟹のほぐし身・ウニ・いくらの贅沢弁当は間違いない美味しさ✧‧˚
他にもたくさんの種類の海鮮弁当がありました◯

 

画像

#知床ジャニー#知床のおいもさま
希少な品種のじゃがいもを使っているらしいポテトフライ*.+゚

 

画像
じゃがいも自体が甘くてしっとり、そこにジャンキーな味付けが加わってすごく美味しい◎
お味はプレーン・コンソメ・ガーリックバター・のり塩の4種類。

 

 

画像
#じゃがポックル
4/1、4/2限定のガチャで当たった、みんな大好きじゃがポックル✧‧˚
税込3,300円以上のレシート(合算不可、4/1・4/2のレシートのみ)と大丸松坂屋アプリのクーポン提示で、どさんこコンビニのおすすめアイテムが当たるガチャができます。
各日先着150名限定なのでお早めに ⁼³₌₃

 

画像
#ぽてコタン
北海道物産展で毎回買っているお菓子◡̈*
ざくざく食感にほんのり玉ねぎ風味で止まらない美味しさ◯
大袋でほしい!

来週前半まではお天気もいいから、北海道物産展で購入したお弁当やスイーツをもってお花見するのも良さそう.*✿

 

 

@noooricoo さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG