食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.04.01

推し活レポvol.66

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.66

春の北海道物産展に行ってました。⁡
⁡いつも大人気の北海道物産展ですが、この時期お花見に持っていきたい、お弁当を紹介します。⁡

 

 

画像
⁡入ってすぐ右、”ばにやん”さんの三色弁当✨⁡
⁡北海道物産展の幸、🦀ウニ、イクラの超豪華な三色弁当🤤⁡
⁡この美しいお弁当は綺麗な🌸の見える景色で食べたいなと、思っていたら、大丸さん出て直ぐに見事な桜並木が🌸⁡

 

画像


満開の桜の中、おいしいお弁当いただきました😋
カニたっぷり、ウニもいくらも、美味しかったー、ご馳走様です( "´༥`" )

 

画像


⁡⁡
⁡他にも北海道の幸がもりだくさん、ステーキ弁当、いかめし、海鮮珍味に、ROYCEやじゃがポックルなど、お土産品も売ってます♡⁡
私も家族に、ちょこちょこお菓子のおみやを😊⁡⁡
⁡⁡
”⁡春の北海道物産展”は⁡
⁡高知大丸 本館5階 催会場で⁡
⁡4月11日(火)まで⁡

 

 

@eko0311 さん、ありがとうございました!
⁡⁡
⁡▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG