6F
紳士服・洋品/
NEW
2024.10.20

ダーバン×おじフェス(仮) 久保田裕之さんに着て頂きました

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ダーバン×おじフェス(仮) 久保田裕之さんに着て頂きました

素材からこだわったモノづくりを続けてきたダーバン。
今シーズンも機能素材を用いたリラックスして着られるセットアップが登場します。
そこで、フォーマルな装いでコミカルに踊り、SNSで話題沸騰中のファッションモデル4人組「おじフェス(仮)」に袖を通して頂きました。4回にわたり、お一人ずつご紹介いたします。

 

久保田裕之さん

 

画像画像

 

「こんなに生地が伸縮するなんて! 1日中、ストレスなく着用できました。ストレッチ素材なのに、生地にハリがあって見栄えもいいですね。あと、カラーリングも絶妙。明るめのネイビーは品がよく、いい印象を与えてくれそうです。ヘリンボン柄にデザイン性があるので、合わせるインナーを選びません。スニーカーとも好相性で、いろんな着こなし方ができる、汎用性が高い一着だと思います」

 

 

画像

 

 

「上下をセパレートして、チノパン感覚でカジュアルに着こなすのもいいですね。動きやすいうえに、落ち着いた大人のおしゃれを楽しめます。全身をネイビーのアイテムで合わせましたが、トーンが違うので奥行きのあるスタイルが完成しました」

JACKET ¥49,500 (1604407005-38 size44~50)
PANTS ¥26,400 (1604440005-38 size74~50)
COAT ¥99,000 (1604450033-39 sizeM~LL)

 

 

いかがでしたでしょうか。ぜひ売場でご確認ください。

次回はTAROさんのコーディネートをご紹介いたします。

ショップ情報

ショップ名

D’URBAN

フロア
6F
カテゴリー
紳士服・洋品/

RECOMMEND BLOG